星空を見てる

どっち転んでもかまわない

目が離せないよ

気がついたら4月になってて、ホント毎日あっという間に過ぎてる。
何も変わらないまま今年も終わったら恐怖なので、色々頑張らねば…

最近の主に塚ちゃんのテレビ出演ラッシュ、追いついていけてなくて嬉しい悲鳴ってこのことだなあ。
録画だけして見れてないのがチラホラ。
前はそんなことなかったもんね。ちゃんずー見てアウデラ見て少クラ見ておしまい!みたいな?
良い風吹いてるんじゃないの?A.B.C-Z?って思う。知名度はまだまだなんだろうけど、あちこちの特番に呼ばれるって良い流れだ。うんうん。


先日の少クラ春休みSP。
ツイで流れてきてから、ずーーーっとずーーーっと楽しみにしてて。
デイブレを楽しみにしてたんだけど、まさかのYOUに撃ち抜かれた。
もう何回リピしたんだろ、ってくらい何度も見てる。
えびはダンスとアクロバットありき、って思い込んでたけど、全然そんなことなかった。

今回YOUをもってきたってことで、えびもあれこれ模索してるのかなあ?なんてことを思ったりもした。
今まではハードなダンスナンバー、もしくは明るく元気いっぱい、な感じの曲がほとんどだったけど。
次のシングルが俄然楽しみになってきたよ。
オトナっぽい曲が聴きたいな。オトナ爽やかな曲。




色々揺れてたけど、やっと自覚しました。あ、私五関くんが好きなんだな、ということに。
思えばA.B.C-Zにハマりだした頃から、とっつー見つつも五関くんもチラチラ見てたんだよなー。なんか気になると言うか。
ハマった当初は生のA.B.C-Zを見てないから、映像と静止画を見るしかないから。だからすぐには気づかなかったのかもしれないな、って。
サマパラ行ってえび座行ってジャニワ行って。
少しずつ五関くんに目を奪われることが増えていった感じ。
五関くんって…ジワジワくるなあ…なんて。
ま、トドメを刺されたのはカレンダーなんですけどね。あれは…反則だよなあ。
五関くんの何枚かだけ、並べちゃったもんね。
なんならそこから妄想止まらなくなるし。
ある朝、起きたら五関くんはこんな顔でミルクティー飲んでるのか、とかね!
ベッドの中からこっそり横顔眺めてたいな、とかね!

うん、五関くん最高 笑。