星空を見てる

どっち転んでもかまわない

お誕生日おめでとう

五関くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。1日過ぎてしまった…自担だと言うのになんてザマ。

誕生日、五関くんはどんな風に過ごしたんでしょうかね。仕事かな。
あ、ラジオに出てたか。

ここのところ、自分自身の身の回りでちょっと色々なことが起きていて、正直自担の誕生日だよ〜〜うひょひょ〜いという浮かれモードにはなれませんでした。ごめんよ、五関くん。
ま、私のことなんて知ったこっちゃないだろうけど。
楽しくヲタ事するためには、実生活が安定していないとダメなんだなという事をしみじみと実感してます。
おめでたい日にそんなことダラダラ書いてもしょうがないのでこのくらいにして…



A.B.C-Zのファンになって丁度1年くらい。
五関担になってからはまだ4ヶ月くらい。
A.B.C-Zのことも五関くんのことも、他のファンの人たちに比べたら知らないことばかりだけど、知らないなりに毎日楽しく応援出来てるよ。


五関くんってスルメのような人…と言うか。例えヘタクソすぎるけど、噛めば噛むほど味が出る人だなって。ぱっと見て堕ちるタイプではない気がする。堕ちた人もいるだろうけど、一目惚れと言うよりはジワジワくるタイプ。
己のことを分かってなさそうで、でも実際は己の魅せ方をよく分かってると思ってる。
ダンスしている時の五関くんの顔が本当に好き。
なんて楽しそうに美しく踊るんだろうって思う。
軽やかに踊ってみたり、しなやかに踊ってみたり、激しく踊ってみたり、官能的に踊ってみたり。色んな形で魅せるダンスの出来る人だなって。群舞の時もソロの時もどちらも好き。ちゃんと踊り分けが出来てるから。どちらでも良さを出せるな、って。
五関くんの優しい声も好き。とっても柔らかい声。あと笑い方も好き。フフフフって感じで笑った時、目がフニャっとしておじいちゃんみたいな顔になるところも好き。
そしてロイヤルな雰囲気漂わせているくせして、たぶん私生活はふつーーなんだろうな、ってところも好き。最近こそ、お洋服もたくさん買ってるみたいだけど、昔はいっつも同じ服着てたみたいだし。スイーツ好きだけど、食べるのはコンビニスイーツだし。
そこらへんにいそうな普通のお兄さん、ってところが魅力だよなーって思う。アイドルなのに普通のお兄さん。
五関くんは自分を盛る、とか、キャラを作る、とか、そういうことをしない人なんじゃないかなと思う。ま、違うかもしれないけど。
でもそのどこまでもそのまんま、ナチュラルな五関くんが好きです。


少しずつ露出が増えていっていて少しずつ知名度も上がってきていると思うので、きっとこの1年が勝負の年になるのではないかな?って思っているのだけど、仕事に対して貪欲に、でも奢ることなく謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れずにいって欲しいなと思う。
そして ''アイドルである'' という自覚を決して忘れないで欲しい。



お誕生日おめでとうございます。
実りある飛躍の年になるよう願ってます。