星空を見てる

どっち転んでもかまわない

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016を振り返る

ブログを放置し続けて5ヶ月近く経ち、あっという間に年末となってしまった。 えび担となって2年目の今年、戸塚担から五関担になり、初めてえびのコンサートにも行けた。年の瀬には自担1人での外部仕事も決まり、滝沢くんのディナーショー振り付けなど嬉しい…

夏が始まった

気づけば2ヶ月近くほったらかしでした。どうも。 6月7月は、辛いしんどいことが私生活で続いてまして、けっこうへばってまして。 加えてTake a "5" Train、ABC STAR LINE、どっちもフラゲ出来なかったという…くそう…あのショップは2度と使わん… フラゲ出来な…

お誕生日おめでとう

五関くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。1日過ぎてしまった…自担だと言うのになんてザマ。誕生日、五関くんはどんな風に過ごしたんでしょうかね。仕事かな。 あ、ラジオに出てたか。ここのところ、自分自身の身の回りでちょっと色々なことが起きてい…

寝盗られ宗介 感想

寝盗られ宗介の感想を書こう書こうと思っていたのに気付いたら2週間過ぎていて、えび担界隈はすでにコインロッカーベイビーズに沸いている。 鉄は熱いうちに打て、じゃないけど、観終わってまだ興奮してる内にバーーッと書かないとダメだな、と反省。 少しだ…

ジャニオタ主婦の応援スタンスについて

昨夜のМステ、最高だった~~~~!!! ラジオで曲だけ聞いた時は可愛い曲!とは思ったものの、そこまでピンときてなかった。 でもパフォーマンスありで見ると印象がだいぶ変わる。 可愛い。やっぱり可愛いよ。5人の可愛さ大渋滞。 楽しそうだったし、昨夜…

繰り返し見る、という事

ジャニーズを好きになってから私の生活で大きく変わったことの中に、「担当Gの出たテレビ番組を録画して残しておく」ということがある。 それまでテレビ番組を録画する時は、リアタイ出来ない時。そして、1度見たら消してしまうものだった。 それが今やレコ…

目が離せないよ

気がついたら4月になってて、ホント毎日あっという間に過ぎてる。 何も変わらないまま今年も終わったら恐怖なので、色々頑張らねば…最近の主に塚ちゃんのテレビ出演ラッシュ、追いついていけてなくて嬉しい悲鳴ってこのことだなあ。 録画だけして見れてない…

揺らぐ

気づけば3月半ばですね。早いなー ジャニワも終わり、ボンヤリしていたらあっという間に花言葉発売日でした。という訳で花言葉、発売おめでとう! DVDリリースと言うお知らせ見てガックリしちゃったのはここだけの話ですが、でもでもサプライズあったしね! …